日比谷シャンテ会員規約
東宝株式会社が運営する日比谷シャンテ(以下「シャンテ」とします。)は、ポイント専用カード「シャンテカード」(以下「シャンテカード」といいます。)及び日比谷シャンテバーコード会員証(以下「バーコード会員証」といい、シャンテカードとバーコード会員証を併せて「会員証」といいます。)について以下のとおり日比谷シャンテ会員規約(以下「本規約」とします。)を定めます。
会員資格
16歳以上の方で本規約にご同意いただいた方であればどなたでもご入会いただけます。
シャンテカード入会方法
入会申込書に必要事項をご記入の上、シャンテ1Fサービスカウンター(以下「サービスカウンター」といいます。)へお申し込み下さい。入会申し込みと同時にシャンテカードを発行し、当日からご利用いただけます。ご本人様確認のため、身分証明書等のご提示をお願いする場合がございます。
- シャンテカードは、お1人様につき1枚のみの発行とさせていただきます。
- シャンテカード裏面の署名欄に必ずご署名下さい。署名されたご本人以外はご利用いただけません。
会費
入会金・年会費は無料です。
会員証利用方法
シャンテのショッピング・ご飲食をご利用し、お会計される際、事前に会員証をご提示下さい。
お買い上げ金額110円(税込)につき2ポイント付与され累計されます。
- ポイントは商品価格以外(お直し代、送料等)には付与されません。
- お買い上げ金額内、110円(税込)未満にはポイントは付与されません。
- 2枚以上の会員証のポイントの合算はできません。
- バーコード会員証には、発行済み、かつ、ご本人名義のシャンテカード1枚を連携することができます。連携後は、シャンテカードとバーコード会員証との間でポイントを共有することができます。
- 会員証はTOHOシネマズ シャンテほか一部店舗及び各種催事等ではご利用できません。
- 会員証をお忘れになった場合は、お会計時に各店舗スタッフへお申し付け下さい。お買い上げレシートの発行日から1ヶ月以内であれば、サービスカウンターにてポイントの後付けが可能です。
会員特典
累計500ポイントごとに、500円分として、お会計時にご利用いただけます。
- ポイントをご利用の際は、釣銭はお渡しできません。また、換金もできません。
- 交換されたポイントは会員証の累計ポイントから減算されます。
- 499ポイント以下の端数はお引き換えできません。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限はポイント付与日から12か月後の末日となります。有効期限を過ぎたポイントについては自動的に消滅し、累計ポイントから減算されます。
シャンテカードの紛失・盗難
シャンテカードを紛失・盗難及び破損した場合は、すみやかにサービスカウンターへお申し出下さい。
- 再発行の際、シャンテカード製作代金として別途200円(税込)いただきます。
- シャンテカードの紛失・盗難については、一切の責任を負いかねます。
届出事項の変更
住所・氏名・電話番号等、届出事項に変更があった場合、すみやかにサービスカウンターへお申し出いただくか、会員専用サイトにて情報の変更を行って下さい。サービスカウンターへお申し出いただいた場合、ご本人様確認の上、所定の手続きにより承ります。
退会の手続き
会員の都合により退会する場合は、サービスカウンターへ届出をし、シャンテカードをご返却下さい。
会員資格の喪失
本規約に違反した場合、またはシャンテが会員としてふさわしくないと判断した場合は、会員資格・累計ポイントを喪失するものとします。また、会員証の最終ご利用日より3年を経過したときは会員資格を喪失します。
返品時の特典処理
万一お買い上げいただいた商品を返品される場合は、必ず会員証をご提示下さい。お買い上げ時に付与したポイントは減算させていただきます。返品時に減算対象となるポイントを既に利用されていた場合は、累計ポイントがマイナスとなります。
個人情報保護方針
シャンテでは個人情報保護方針(プライバシーポリシー)を定め、取得した個人情報の保護に努めております。詳しくは別掲「日比谷シャンテ会員証 個人情報取扱方針」をご参照下さい。
DM等の送付
会員にはシャンテより各種ご案内やアンケート等を郵送ハガキや電子メールにてお送りすることがあります。不要の場合はサービスカウンターまでお申し出いただく、または会員専用サイトにて情報の変更を行って下さい。
規約の変更
本規約に記載された内容は、会員に予告なく変更、または改定をする場合があることを予めご了承下さい。